今日のレッド☆☆☆

りん

台風が迫る中旅行へ

かいり

ずっと雨かと思いきや
ランであそぶこともできたよ

りん

かいり

かいり

今日はホテルに行くだけだから
もう少しあそんでから行こうね
このページのトップへ
りん

朝食の前に少しだけランへ

りんとかいり

朝から元気いっぱいなりんとかいり

りん

チェックアウト後もランであそばせてもらうも

りん

暑~い

かいり

日陰から出ないりんとかいり
( かいちゃん、ムチムチボディ )

りんとかいり

夏の旅行はりんの体力的に最後かな
でも楽しかったね このページのトップへ
りん

端っこの席をお願いしてりんとかいりも一緒に
しばらく落ち着かなかったけど
楽しみにしてた食事を堪能

りん

そんなりんにホテルからケーキのプレゼント

りんとかいり

フードをおなかいっぱい食べて
さらにケーキ
お腹まわりパンパン
今日は特別だからね☆

りんとかいり

持ってきたベッドを使わず
畳の上でゴロンなりんとかいり
おやすみー このページのトップへ
かいり

さぁ、ランであそぼうね

かいり

わ~い☆

りんとかいり

ちょっとあそんだら日陰で休憩

りんとかいり

父ー、待って~

りん

ラン、楽しいね

かいり

ロビーの床、ひんやりして
気持ちいいよ このページのトップへ
かいり

りんの誕生日のお祝い旅行へ行ってきたよ

りん

三木サービスエリアのランであそぶも

かいり

暑~い

りんとかいり

早く着いたけど
笑顔で迎えてくれた 「 ビワドッグ 」 さん

りんとかいり

涼しくなったらランに行こう このページのトップへ

FC2Ad

Information

kamu
  • Author: kamu
  •  ☆りん☆
    2006年8月16日生まれ
      ♂
    ☆かいり☆
    2009年4月25日生まれ
      ♂

Search

Calendar

08 « 2017/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

kamu

Author:kamu
 ☆りん☆
2006年8月16日生まれ
  ♂
☆かいり☆
2009年4月25日生まれ
  ♂

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる