今日のレッド☆☆☆

かいり

かいりのワクチン
りんの健康診断をしてもらうため病院へ

かいり

体重増加で先生に注意された父と母
(かいり半年で 400 グラムも増えてた・・・)

りんとかいり

えっ!ごはん減らされるの?

りんとかいり

みんなでダイエットするぞー!
このページのトップへ
りん

もう4月!
狂犬病の注射と健康診断をしてもらうために病院へ

りん

かいちゃんは血液検査と耳洗浄でお預かり

りん

いや~、疲れたね~
諭吉さん、さようなら~ このページのトップへ
りん

ワクチンをうちに病院へ
心配だったりんの咳も
問題なしで一安心

りんとかいり

かいちゃん、付き添いありがとう

りん

その後お散歩に行くも
強風で断念・・・
りん、なんて日だー! このページのトップへ
りん

狂犬病の注射とフィラリアの薬をもらいに病院へ

りん

行き帰り、いい子にしていてくれたりんとかいり

かいり

ありがとね☆

りん

着いたよー

りん

疲れたぁ~ このページのトップへ
りん

今日は抜糸のため病院に

りん

かいり

いい子にしててねぇ~

りん

抜糸中されるがままのりん

かいり

ブルブル震えてたかいちゃん
お疲れさま☆ このページのトップへ

FC2Ad

Information

kamu
  • Author: kamu
  •  ☆りん☆
    2006年8月16日生まれ
      ♂
    ☆かいり☆
    2009年4月25日生まれ
      ♂

Search

Calendar

08 « 2017/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

kamu

Author:kamu
 ☆りん☆
2006年8月16日生まれ
  ♂
☆かいり☆
2009年4月25日生まれ
  ♂

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる