今日のレッド☆☆☆

りんとかいり

ポカポカだったので
公園でちょっと休憩

りん

枝をガジガジしたり

りんとかいり

ボーっとしたり

りんとかいり

あくびがでちゃったね

りんとかいり

このまま暖かくなればいいのになぁ
このページのトップへ
りんとかいり

散歩中、りんがトボトボ歩きだったり
急に立ち止まったり

りんとかいり

その都度先を歩くかいりのリードを引っ張って
待ってもらうことに

かいり

歩かないりんを抱っこしてる時は
スタスタ歩くかいり

かいり

スタスタ歩きたい?
でも兄ちゃんと一緒じゃないと散歩行かないよね

りん

週末は父とルンルンで散歩するのにね☆ このページのトップへ
りんとかいり

日曜日、雨が降る前にお散歩へ

りんとかいり

りんくん、かいちゃーん、おいでー

りんとかいり

りんとかいり

来たから何かちょーだい! このページのトップへ
銀杏

後楽園のお土産屋さんにいるお友達

エルフくん

エルフくんと

トミーくん

トミーくん

りん

初めて会ったのは2009年
かいりを迎える少し前

りん

あの時はりんとエルフくんが年が近かったので
乗ったり、乗られたり
チワワ相撲をよくしてたね

りんとかいり

昔みたいにわちゃわちゃしなくなったけど
またあそびに行くからよろしくね! このページのトップへ
りんとかいり

週末みんなでお散歩へ

りんとかいり

旅行中、よく食べよく寝たおかげか
それほど疲れもでることなく

りんとかいり

元気いっぱいのりんとかいり

りんとかいり

さぁ1年のビッグイベント
旅行の計画しないとね☆ このページのトップへ

FC2Ad

Information

kamu
  • Author: kamu
  •  ☆りん☆
    2006年8月16日生まれ
      ♂
    ☆かいり☆
    2009年4月25日生まれ
      ♂

Search

Calendar

04 « 2017/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

kamu

Author:kamu
 ☆りん☆
2006年8月16日生まれ
  ♂
☆かいり☆
2009年4月25日生まれ
  ♂

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる