今日のレッド☆☆☆

かいり

かいり

あの小さかったかいりが

かいり

もう8歳

かいり

早いなぁ、早すぎるよ

かいり

母はかいりが毎日楽しく過ごせれるよう心がけるね
毎日おなかいっぱいごはんあげたいけど
太ったら足が痛くなっちゃうからね
今まで通り元気に過ごそうね

かいり

いつもかいりスマイル見せてくれて
ありがとう☆
これからもよろしくね!
このページのトップへ
ケーキ

似顔絵つきの誕生日ケーキ

かいり

かいちゃんもどうぞ

かいり

りんの写真撮ってる間に完食

かいり

おかわり欲しそうな顔しても
もうないよ このページのトップへ
りん

りん、今日10歳になりました
2007年3月にお迎えして
こんなに楽しい時を過ごせたのはりんのおかげ

りん

たくさん旅行したね
外に連れ出してくれてありがとう

りんとかいり

たくさん笑わせてくれたね
笑顔にしてくれてありがとう

りん

でもねもっとゆっくり、ゆっくり・・・
母全力でりんを守るから
ずーっとこの幸せな時間が続きますように・・・ このページのトップへ
ケーキ

もうすぐりんの誕生日
ちょっと早いけど誕生日ケーキ食べようね

りん

用意してる時から大興奮のりん
マテできず・・・ペロペロ

りん

りん

りん

りん

ごちそうさまでした☆ このページのトップへ
かいり

わが家のかいりくん
今日7歳になりました

かいり

あの小さかったかいりが

かいり

大きくなって・・・☆
(横にも・・・)

かいり

笑顔がかわいいかいり

かいり

これからも穏やかな毎日を過ごしてね☆ このページのトップへ

FC2Ad

Information

kamu
  • Author: kamu
  •  ☆りん☆
    2006年8月16日生まれ
      ♂
    ☆かいり☆
    2009年4月25日生まれ
      ♂

Search

Calendar

03 « 2017/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

kamu

Author:kamu
 ☆りん☆
2006年8月16日生まれ
  ♂
☆かいり☆
2009年4月25日生まれ
  ♂

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる