今日のレッド☆☆☆

神社

出張終わりに東北を観光した父
石巻や松島
鹽竈神社ではりんとかいりに
「 健康長寿守 」 を買ってきてくれたよ

野球

そのあと 「 koboパーク宮城 」 で野球を見て

野球

夜は「 定禅寺ストリートジャズフェスティバル 」 で
音楽を堪能

かいり

その頃かいりは帰ってこない父を
待ってたよ

かいり

今日も帰ってこないんだ・・・ このページのトップへ
りんとかいり

大きな木が欲しくて nest. さんちへ
コーヒーの木が仲間入り

りん

違うところでがじゅまるさんも
がじゅまるさんはしあわせがもたらされるそうで

りん

しあわせさーん、お待ちしてます☆ このページのトップへ
野球

父がいない週末

かいり

退屈だね

かいり

寝てばかりのりんとかいり

かいり

愛しいま~るい背中 このページのトップへ
りん

今日は朝から雨
ザーザー雨が苦手なりんとかいり

りん

ちょっと動くと不安そうに眼で追うりん

りん

今日はお出かけしないでそばにいるよ

かいり

安心して寝てね☆ このページのトップへ
りん

ずっと前の話
カミナリゴロゴロ中は押入れに隠れていたりん

りん

落ち着いたら顔だけ出して

りん

やっと静かになった~

りん

疲れたよ~と

りん

これから台風シーズン
どうなることやら このページのトップへ

FC2Ad

Information

kamu
  • Author: kamu
  •  ☆りん☆
    2006年8月16日生まれ
      ♂
    ☆かいり☆
    2009年4月25日生まれ
      ♂

Search

Calendar

08 « 2017/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

kamu

Author:kamu
 ☆りん☆
2006年8月16日生まれ
  ♂
☆かいり☆
2009年4月25日生まれ
  ♂

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる